銀座カラーでVIO脱毛して毛以外に良かったこと。カウンセリング内容は?


銀座カラーの評判がとても良かったので、銀座カラーに行ってみることにしました。

銀座カラーではVIO脱毛をしてみたのですが、とても気に入りました。

というのも、肌がとてもきれいになったからです。

施術をしてもらう時には、痛みを感じることはほとんどありませんでした。

そのため、不安になることなく安心して施術に臨むことができたのです。

施術に臨む前に不安をしっかりと取り除くことができていた理由は、施術の前にカウンセリングを行っていたからです。

カウンセリングの時間には、悩みをしっかりと聞いてもらうことができました。

普段は人には言えない悩みをしっかりと聞いてもらうことができたので、非常に安心できました。

感じのいいスタッフの方が対応してくださったので、とてもありがたいと感じました。

脱毛の効果に関しては、複数回サロンに行くことを通じて、しっかりと効果を感じられたので良かったです。

口コミで聞いていた通り、私もしっかりと効果を感じることができました。

施術が終わった後も、問題を感じることは全くありませんでした。

皮膚が荒れることもなかったので、安心しました。

やや肌が敏感な私は、肌荒れを心配していたのですが、全く問題はありませんでした。

肌荒れすることなく、毛のないきれいな肌を手に入れることができたので、とても幸せでした。

アフターケアのサービスも充実していました。

問題が起きた時には、すぐにスタッフが対応してくれるようだったので安心でした。