ミュゼでVIO脱毛を受けるも効果は出にくい?それぞれの効果の出方は?


ミュゼには脇の脱毛で何年も通っていて、VIOは追加で途中から始めました。

VIOを始める前に脇などで脱毛の効果を実感しているとは思いますが、VIOは効果の出方が全然違います。

回数もかなり増やさないといけませんとスタッフの方が言っていました。

実際にあててみると、3回目くらいまでは全く変化がなく、脇の時のように抜けた感じもありませんでした。

自己処理で剃って、生えてくるスピードも依然と全く変わらず、剃った翌日には生えてきてしまって残念でした。

それでも、5回が終わったときに初めて抜けた感じがあり、やっと効果が出てきた!

と嬉しくなりました。

そこからは一気に毛が減っていきました。

一番先に減ったのがVラインで、色素沈着してしまっているIラインやOラインよりは減り方が早かったです。

そのあとなくなったのはIライン、最後までしつこく残ったのはOラインでした。

Oラインは10回あてた今でも、生えてきてしまいます。

生えてくるといっても毛自体が細くなってきているので、昔のようにチクチクしたりはしなくなりました。

それに、生えてくるスピードが以前は剃った翌日にはチクチクしていたのが、今では5日くらいは生えてこないので、旅行などは自己処理なしで行けるようになりました。

0本を目指しているので、まだまだ回数は当てないといけないと思いますが、頑張って続けていきたいと思っています。

私は痛みもあまり感じていないので、何回でもできそうです。