銀座カラーのVIO脱毛は痛みが最小限?脱毛間隔、効果は?


銀座カラーで隠れた人気があるのが、VIO脱毛のコースです。

銀座カラーでVIO脱毛をしようと決心したのは、口コミがすごく良かったことがきっかけとなりました。

プライバシーもきちんと守ってもらえて、恥ずかしいという気持ちもしっかり考慮してもらえるので、初心者でも抵抗なくVIO脱毛できるというのがかなりの魅力でした。

銀座カラーのVIO脱毛は、もっとも痛みの少ない最新式の脱毛マシンで施術が行われます。

なので、痛みが最小限で済ませられるということでした。

施術前には紙ショーツに履き替えておくので、あとはそのショーツを少しずつずらしながら照射していくという形で施術が進んでいきます。

VIOという場所柄、とてもデリケートなエリアですから、やはりサッとものすごいスピードで照射を進めてくれる脱毛スタッフの方の技術にはとても感心しました。

銀座カラーを利用する人の半数以上はVIO脱毛コースを組み込んだ全身脱毛をするそうなので、確かにこの快適さなら人気がある理由がわかった気がしました。

VIO脱毛をするにあたっては、1ヶ月半に一度という間隔で銀座カラーに通っていました。

でも一回の施術はたったの15分くらいで終わるので、特に通うのが面倒などと感じたことは全くありませんでした。

むしろ照射回数が増える度に、VIOのムダ毛がどんどん減ってくるのを感じることで、本当に嬉しかったですし、楽しみでもありました。

銀座カラーは、スタッフも雰囲気も申し分ない素晴らしい脱毛サロンです。