ミュゼをぜひおすすめしたい理由。予約、接客、脱毛効果はどうなの?


自己処理をやってもやっても生えてくるムダ毛に、これからもずっとこのままでいるのはなぁ…と考えるようになり、脱毛サロンに通おうと決めました。

とはいえ、サロンはたくさんあって、またその価格もばらばらで、どこに通えばいいのかわからない状態でした。

そこで私は、口コミ評価、価格、実家・職場から通いやすいという点を重視し、試しにミュゼに行ってみることにしました。

店内は清潔感があり、スタッフの皆さんも親切・丁寧です。

無理な勧誘もありませんし、予約制のため、長い時間待たされることもありません。

また予約はスマホアプリから出来るので、本当に便利です。

希望日が埋まっていたとしても、キャンセル待ちを登録しておけば空いたときにすぐに通知でお知らせしてくれます。

店舗も多いので、自分が行ける範囲で探せば予約しやすいです。

施術は丁寧で、1つ1つの作業を確認してくれるので安心できます。

施術中も脱毛についてのアドバイスや、日常会話などを程よくお話してくれるので飽きないですし、うるさいとも思わず、調度いいくらいです。

終了後はミルクローションで保湿をしてくれます。

また、退店の際は個室に戻って忘れ物チェックもしてくれるので、ありがたいです。

帰り際にちょっとした商品のサンプルをもらえることがあります。

現在4年ほど通っていますが、その効果を実感しております。

最初はワキ、Vラインから始めましたが、ひじ上、ひじ下、ひざ下、Iラインもやるようになりました。

特にひじ下、ひざ下はほんの数回で薄くなり、自己処理いらずになりました。

脱毛サロンで迷われている方には、ぜひミュゼをおすすめします。