銀座カラーでの脇脱毛の効果に即効性はない?2年通ってます。


銀座カラーで脱毛しています。

現在12回ほど終わったのですが、いまいち効果が出ていません。

脱毛をしようと思ったきっかけは、私は毛が濃く、剃ってもあまりきれいにならずポツポツと黒く毛が残ってしまうような状態で、脇を出すファッションを楽しめなかったからです。

次の夏こそはと思い、口コミなどを調べて比較的老舗っぽいなと感じた銀座カラーですることに決めました。

施術の相談に行き、毛が濃いので回数内で終わるか不安だったのと、ちょうど回数無制限のコースがキャンペーンだったので無制限コースにすることに決めました。

効果としては、12回でも満足のいく状態にはなっていないので、このコースで良かったと思っています。

施術を始めたのは2年ほど前です。

初めて脇の脱毛をしたときは、まず脇を出すのが恥ずかしかったです。

担当の方は慣れているようで、その後は特に恥ずかしがることもなく受けられました。

施術の痛みはある程度は覚悟していたが結構痛く、よく「輪ゴムでパチンと弾くくらい」というが、「強めの輪ゴムでバチンッ」っと思いっきり弾かれたくらい痛くて、体がビクッとなってしまうほどでした。

涙も少し出るほどでした。

それと、光を当てる前に塗るジェルがとにかく冷たくて、これも地味に辛いです。

2回目以降は最初ほど鋭い痛みは感じませんでしたが、それでもやはり痛いです。

脱毛を開始してから1年ほど経った頃に施術の機械が変わったらしく、「普通の輪ゴムでパチン」くらいの痛みになりました。

通い始めて2年ほど経ちますが、まだきれいになったとは言えない状態で、施術の間隔も6、7回目以降は4ヶ月に一回と結構時間がかかってしまうなぁと感じています。

即効性を求めるなら医療脱毛の方がやはり良いのかなと思いますが、無制限でできるのでもう少し粘り強く通ってみようかと思っています。