ミュゼの脇完了コースの口コミ。施術の痛みや効果が出てきた回数。


ミュゼで脇脱毛をしました。

ミュゼは友達も多く通っていて、予約も比較的取りやすいし、口コミも良かったので脇完了コースに通うことにしました。

もともと脇毛が剛毛で、夏でもノースリーブなどが着れなかったり、カミソリで処理しても半日と経たずに毛が生えてきてしまう程でした。

ミュゼには前日までに処理してくるよう言われたので初めての施術の前日に処理しましたが、施術する時には少し生えていたので、スタッフに見せるのがとても嫌でした。

1回目の施術は結構痛かったです。

毛が濃いうちは少し痛みを感じるかもしれないとスタッフから説明を受けていましたが、想像していたよりも痛かったです。

よく輪ゴムでパチッとはじかれる感じの痛みと言いますが、本当にそんな感じで、結構な距離からはじかれる痛みです。

1回目の施術後少し経つと毛がスルッと抜けていきました。

ただ全部は抜けず残っている毛もあり、自分で抜こうとしても抜けなかったので諦めました。

それから2週間後程経つとまた太い毛が生えてきて、次の施術までに脱毛前のように全部生え揃っていました。

それから脱毛を繰り返し5回目くらいから毛もだいぶ細くなり施術の痛みも弱まってきました。

10回目で半分くらいの毛量になり、生えてくる毛は腕毛くらいの濃さになりました。

20回ほど脱毛しましたがもう生えてくる毛は産毛ほどになり、それもカミソリで処理すると1ヶ月くらい生えてきません。

剛毛なのがコンプレックスだったのでそれが解消されました。