ミュゼで脇脱毛のカウンセリング行って感じたこと。年齢層や脱毛効果は?


最寄駅近くにミュゼがオープンし、ずっと気になっていた脇脱毛コースがキャンペーン価格で出ていたのでカウンセリングに行きました。

脱毛サロンというと勧誘が多く、敷居も高いというイメージがありましたが、実際にミュゼに訪れてみるとそんなことはなく、スタッフの方も親身になってこちらの質問に最後まで丁寧に応えてくれました。

その場で契約はせず一度サロンを出たのですが、引き留められることもなく印象が良く安心出来たので、その後契約をしました。

脇だけなので施術自体は10分も掛からず、着替え等含めても30分くらいで終わります。

痛みもなく、施術から1週間ほどするとスルりと抜ける感覚はとてもクセになります。

まだ完了はしておらず出産育児でしばらくお休みしていますが、脱毛前の状態に戻ることはなく効果を感じています。

出産後はしばらくムダ毛の処理まで手は回りませんし、ある程度子供が育っても子供の前でカミソリ等で処理するのも気が引けるので、ミュゼで脱毛を初めて良かったと思います。

脱毛サロンというと20代くらいの若い女の子が通うイメージでしたが、サロンでは40~50代の方も目にしますし幅広い年代の方が利用しているのだなと感じます。

施設内は白を基調とした清潔感のある空間で、居心地も良いです。

カウンセリング室も受付や施術室とは隔離されて見えないようになっているので、初めてでも安心して細かい事まで質問出来ました。

年に1度いただけるバースデーチケットで他の部位のお試し脱毛が出来るのも嬉しいです。