レリエフで脇脱毛を始めた決め手は?施術の様子や効果を口コミ。


私はヨガを趣味にしており、日常的に楽しんでいます。

ヨガの動きでは、腕を上に上げたり、脇を大きく開いたりするものが多いです。

また、室内で行うことが多く、冬場でも薄着なので、脇毛の処理は欠かせません。

もともとシェーバーで処理をしていたのですが、だんだんと面倒になり、エステでの脇脱毛を決意しました。

選んだのはレリエフです。

自宅から近かったことと2年間12回で1000円というキャンペーンを行っていたことが決め手でした。

初回は少し緊張しながらも、スタッフの方の丁寧な説明で安心感が芽生えました。

まずはチェックシートでアレルギーや日焼けの有無の確認などを行い、いよいよ施術へ。

下着などもすべて脱ぎ、巻きタオルを巻き、施術台の上になってスタッフの方が来るのを待ちます。

スタッフの方からサングラスを受取り、ジェルを脇に塗ってレーザーを当てていきます。

レーザーの光が強いのでサングラスは必須とのこと。

レーザーが当たると少し痛い箇所もありますが、何回か施術を重ねるにつれて痛みは減っていきました。

レーザーを当て終わると、ジェルをふき取り、冷たいタオルでクールダウン。

ローションを塗ってものの5分程で終了しました。

初回を終えての率直な感想は「えっ、これだけ?!」です。

想像していたよりも簡単に行えることにびっくりでした。

その後、約2カ月おきに2年間計12回施術を受けた今では、ほとんど毛が生えてきません。

施術ごとに毛が少なくなってきているのを感じ、毎回通うのが楽しみになるほどです。

初めはとても不安でしたが、思ったよりも手軽にでき、何よりホームケアがほとんどなくなった快適さから、今は他の箇所の脱毛も考えています。

意外と気軽にできる脇脱毛は本当におすすめです。