ミュゼでの脇脱毛の痛みや接客を口コミ。400円で脱毛できるの?


ミュゼで脇脱毛をした時の体験談です。

ミュゼは仕事場から一分のところにあったので、お昼休みに施術を受けることもできたのでとても便利でした。

会社の同僚も何人かミュゼに通って全身脱毛までする人もいたので、ミュゼはかなり人気でした。

脇脱毛はたったの400円だったので、これはもうタダ同然だと思いました。

でも安いからといって手抜きをするわけでもなく、接客も丁寧で申し分ないほどのサービスをしてもらいました。

脇の脱毛をする際には、上半身だけ脱ぐのですが、タオルをかけてもらえるので特に恥ずかしいということはありませんでした。

最初にローションを脇にしっかり塗ってから脱毛マシーンの照射にうつるのですが、音が結構するのでそれだけでビビってしまい、痛いかのような錯覚に陥ってしまっていましたが、それも2回目からはすっかり慣れて、痛みも全くないし、すごく心地よくベッドに横たわっている間に脇の照射が手早く終わっているという感じでした。

照射をした後は、再びクーリングジェルでお手入れをしてくれるのですが、これが冷たくてとても気持ちよかったです。

脇だけの脱毛でしたので1年でツルツルになりました。

1年間というと長いように感じますが、本当にあっという間の1年でした。

その間は、ミュゼに通うのが楽しみになるくらいとても素晴らしい時間を過ごすことができ、私のリラックスタイムにもなりました。

今も脇はツルツルなのでお手入れが本当に楽になり、ミュゼで脱毛して正解でした。