キレイモでのVIO脱毛の回数は何回がいい?七回受けた効果は?


最近では、年齢を問わず気になるVIO。

周りで脱毛している方が多い分、私だけ?

の感覚になってしまいます。

それから、脱毛すれば毎回の処理は楽になるし、いつのでも安心しておしゃれな下着なども着られます。

そう思い即行動へ移すと、思っていた以上に数多くの脱毛サロン店にびっくりしました。

これでは選ぶのも大変ですね。

私は、偶然駅前でチラシを配っていた「キレイモ」で処理してもらう事に決めました。

VIOは、皮膚が敏感でありデリケートゾーン。

説明を受けて脱毛開始!声掛けや丁寧さは十分で、痛みなどを感じずスムーズに出来ました。

最初の施術で1週間くらい処理をしなくても良くなり、二回目の施術で10日ほど放っておける状態。

三回目の施術では、毛の半分くらいしか生えてこない状態。

四回目、五回目、はあまり変わらず過ぎて、六回目からはうっすらになりました。

施術回数に個人差はあると思いますが、七回目を終了して現在に至りますが、あまり気にならず過ごせています。

あと、もう一回施術してもらおうか悩み中です。

現在様子を見ている状態です。

たくさんのサロンがある為、迷いに迷って当たり店を見つける事ができたキレイモです。

スタッフの皆さんも話やすく、ツンツンしていないのがいいですね。

また、「キレイモ」で他部位でも脱毛を検討しているので、他部位を施術しながらVIOもプラスして施術してもうらう事にします。

これで気になるVIOを完璧に脱毛できるように頑張ってみます。