ミュゼのVIO脱毛の痛みはどこが出やすい?私がVIO脱毛を決めたきっかけ。


VIOの脱毛は、とても勇気がいりますよね。

私は長年ミュゼでVIO以外は脱毛をしていたのですが、どうしても抵抗があってVIO脱毛はしていませんでした。

でも、本当はVIOが一番やりたくて、肌荒れもしていたので、ずっと迷っていました。

あるとき、旅行先で友達と温泉に入っているときにVIOの手入れの話になりました。

意外と、私以外全員脱毛サロンで脱毛していました。

私はびっくりして、「恥ずかしくない?」と友達に聞きましたが、みんな「慣れたら全然平気だよ!絶対にやった方がいいよ!」と言っていて、思い切って始めることにしました。

まず自己処理をし、形を整えていきます。

私は全部剃るのではなくナチュラルに残したかったので、自分なりに整えて、エステティシャンにもそう伝えました。

すると、すこし整えてくれて、とてもきれいな仕上がりになりました。

IとOは痛みが出やすいらしく、痛くないか確認をしてくれたので大丈夫でした。

Iは冷やしてから行うので、痛みはかなり和らぎます。

私はOも少し痛みが出たので、2回目からはOをやる前にも冷やしてくださいとお願いすると、2回目からは痛みがかなりなくなりました。

5回くらいは効果があまり感じられませんでしたが、6回目くらいから毛が生えてこなくなり、生えても細い毛に変わりました。

自己処理の時間がかなり短くなったので、本当にうれしいです。

みんな、意外とやっている脱毛。

悩んでいるなら早く始めるのがおすすめです。