脇脱毛をミュゼで行った効果は?脱毛施術前にすべきこと、施術中の様子。


脇脱毛をミュゼで行いました。

それまでは自分で毛抜きでいつも抜いていたのですが、毛の量が多くて範囲も広かったので時間がかかるし綺麗にならなかったので、家の近くにあるミュゼに行きました。

最初にどうやって脱毛をするのか説明を受けて、納得してお金を入金して契約しました。

強い光をあてて脱毛していく方法だったのですが、数回施術を受けただけでは脱毛はできないという事を聞きました。

私は特に毛の量が多いし範囲も広いので、時間はかかりそうだなと思いましたが通う事に決めました。

脱毛に行く時には事前に予約を入れてから行きました。

あらかじめ自分で剃刀で毛をカットしてから行きましたが、カットが不十分な時には光を当てる前に剃刀でカットをしてもらいました。

その後肌を守るための専用のジェルを塗ってもらい、目を守るためにゴーグルをして台に上向きで横になりました。

施術はあっという間で、ゴーグルをしていて見えないのですが脇にピッピッという機械音と共に少しパチパチとした痛みがあり、すぐに両脇終わってしまいました。

その後に脇を冷やして少し時間を置いてから終了となりました。

いつも個室で行うので施術をしてくれる人以外には自分の肌を見られる事もなく、安心して施術を受ける事ができました。

効果としては、施術を受けるようになってから半年で毛があまり生えなくなってきました。

その後1年間通いましたが、毛はほとんど生えなくなって、それから1年経っても毛は生えてきていません。