ピュウベッロでの脱毛効果は?痛み、脱毛期間、勧誘などはどう?


幼少の頃から、脚のスネ毛と太ももの毛が毛深いことがとても悩みでした。

脱毛サロンに行く前は、剃刀と脱毛クリームを使ってずっと自己処理をしてきましたが、だんだん肌が荒れてしまい、黒いぶつぶつまで出来てしまったので自己処理の限界を感じました。

ですが、脱毛サロンは『施術費用が高い』『レーザーに痛みを感じる』『効果があるか分からない』『勧誘がしつこい』というイメージを強く持っていたのでなかなかサロンに足を運べずにいました。

でも、自己処理を続ければ、肌はもっとひどくなるし、時間も労力もかかるので思いきって受けてみることにしました。

数ある脱毛サロンの中から、自宅から一番近い『PIU BELLO ピュウベッロ』を選びました。

こちらのサロンの良いところは、契約前にしっかり施術内容や費用を説明してくださって、こちらの質問・疑問にも丁寧に答えてくださった所です。

話の最中でも無理やり勧誘させるようなことも一切なかったので、最後まで信頼してお任せしようと思いました。

また、一番懸念していた施術中の痛みは初回と2回目のみで、それ以降は全く痛みがなくて安心して続けれました。

施術中に痛みがあった時などは、スタッフさんが痛みを感じにくく対応してくれました。

脱毛の効果は、初回からありました。

施術してもらってから数日経ってお風呂に入った際に、照射した部分の毛がぽろぽろと落ちていきました。

その効果にとても驚きました。

3回目になると、完全に毛が抜けて足がつるつるになりました。

気になっていた黒いぶつぶつも消えて、履きたかったスカートが履けるようになりました。

それから自分に自信が持てるようになり、自分の好きなファッションを楽しめるようになりました。