ジェイエステで全身脱毛を勧められて納得した言葉。脱毛の良さを実感したこと。


もうアラフォーになりますが、30代前半から脱毛を始めました。

周りの友達は20代の頃に大体済ませていて、しなくていいのかな…と漠然と不安になったことから脱毛を始めました。

TBCに体験脱毛に行った時に、ひざ下だったのですがチクチクしてかなり痛くて、脱毛には勇気がいるなと思いました。

その後、たまたまジェイエステの激安ワキ脱毛のチラシを見て、行ってみても大丈夫そうだなと思い、そこから始めました。

料金は999円でした。

行ってみるとスタッフさんもわりとさっぱりしていて、こんなに安いのに丁寧に施術してくれました。

しかも、体験の顔エステがついてきて、当時お肌が荒れてとても気にしていたのでかなり嬉しかったです。

気持ちよかったです。

10~12回くらい通えるプランだったので、安心して通いました。

その後に私は仕事の転勤で引っ越して、別のジェイエステの店舗に行くことになりました。

ワキだけでも2ヶ月に一回通う感じで時間はかかるので、根気よく行かなければいけないです。

店舗を変えた時に初めて担当してくれた方が店長さんで、さらっと全身脱毛を勧められました。

5万円くらいでひざ下、ひじ下脱毛ができるものでした。

何となくいいな~くらいに聞いていましたが、店長さんの「自己処理の脱毛は時間も手間もかかって面倒だから、10年後に始めるより、今少しでも早く始めたら人生の手間がはぶけますよ~!」という言葉にすごく納得してしまい、決心しました。

まだ完全に終わってはいませんが、毛がちょっとしか生えなくなり、旅行などでもとてもラクです。

少しでも早く始めるのがお得です。