銀座カラーのVIO脱毛の痛みは?それぞれの箇所の効果に違いはある?


私は現在銀座カラーにてVIO脱毛をしています。

昔から毛深いことに悩んでいて、当然VIOにもコンプレックスを抱いていました。

脱毛自体は過去にしたことがあるのですが、どうしてもVIOだけは怖くて出来なかったのです。

そのため、長い間放ったらかしでした。

服から見える範囲は完璧に自己処理しますが、VIOだけは手付かずの状態です。

見えない場所でも綺麗でいたいという思いがあるのでどうにかしたいとは思っていても、どう処理すればいいのかわかりませんでした。

ただ、やっぱりVIOも綺麗にして自信を持ちたいというのは気持ちが強くなり、思い切ってもう一度脱毛サロンに通うことに決めました。

カウンセリングでは、VIOはかなり時間がかかると言われたため、最初から12回コースに申し込みました。

実際に施術を受けてみて感じたことは、まず痛いということです。

正直最も恐れていたことなのですが、我慢できないほどではありませんでしたが、わりと痛みがありました。

でも、効果はしっかり出ました。

はじめの3、4回はほとんど変化はなく痛みとの勝負という感じでしたが、6回目あたりにはVとOの毛がグンと減りました。

Iはなかなか手強く、同じスピードでは減りませんでした。

満遍なく減っていくものだと思っていたので、驚きました。

それでも現在8回目を終えましたが、今では全体的にだいぶ薄く少なくなってきました。

痛みも回数を重ねる毎になくなっていったので良かったです。