ヴィトゥレでの脇の脱毛と色素沈着への効果は?施術回数はどれくらい?


私は以前、脱毛サロンに通って脇の脱毛をしてもらいました。

脇の脱毛をしようと思ったきっかけは色々とあるのですが、一つは脇毛の処理が頻繁で大変だったということです。

脇毛の処理をしない女性はいないと思うのですが、頻繁に自己処理をしないといけない状態がとにかく嫌でした。

時間もかかるし、その割にはすぐに毛が生えてきてしまう。

非効率な方法だなぁと思っていました。

また、もう一つの理由は、脇の下が黒ずんで色素沈着を起こしてしまったということです。

これ以上自己処理をしていたら、もっと脇の下が黒くなって、更にコンプレックスになってしまうんじゃないかと思いました。

そういったこともあり、脱毛サロンで脇の脱毛をすることにしました。

私が脱毛したのはヴィトゥレというサロンです。

自分の生活圏内にあったことや、当時行われていた脇の脱毛キャンペーンがとてもお得だったということもあって、ヴィトゥレを選びました。

初めて無料カウンセリングに行った時のサロンの雰囲気はとても良かったです。

清潔感もありましたし、それでいてゆったりとした雰囲気もありました。

スタッフの方もすごく対応が良くて、感じが良かったです。

無料カウンセリングで初めて脱毛の体験をさせてもらったのですが、痛みが本当になくて、それがすごく良かったです。

施術を開始して3回目くらいまではあまり脱毛の効果を実感できなかったのですが、5~6回目以降になると脱毛の効果をかなり感じるようになりました。

その後も順調に施術を続けていって、最終的にはほとんど脇毛がなくなりました。

脇毛に悩まされなくなりましたし、色素沈着も抑えられたのでとても満足しています。