ミュゼでの脇脱毛に痛みはある?勧誘、スタッフさんの対応は?


脇脱毛といえばミュゼをすぐに思いつくほど、ミュゼの脇脱毛コースは信じられないような価格で提供されています。

私がミュゼの脇脱毛のキャンペーンの広告をみた時は通い放題で確か500円以下だったと思います。

今もミュゼのキャンペーンは色々と内容が変わっていて、昔ほど安くは無いかもしれませんが、今だとVラインの脱毛も付いていてかなり格安になっているようです。

私がミュゼに決めたのはその価格が魅力だったからというのが唯一の理由でした。

それだけ安ければもし満足できない結果だとしても、しょうがないなと簡単に諦められるからです。

もし高額な脱毛費用を出して、それでも思ったような脱毛効果が得られなかったらやっぱり腹がたつと思うし、やったことを後悔するに決まっているので、ミュゼの価格は納得できる価格だったということです。

とりあえず予約をとってからカウンセリングに行き、そこで脱毛方法についてや価格のこと、他の部位の脱毛についての簡単な説明を受けて、そのまま契約に進みました。

本当に支払ったお金は数百円でしたから、広告に偽りはありませんでした。

スタッフの方達もすごく丁寧な応対でしたし、他の場所の脱毛をしつこく迫られるようなことも全くありませんでした。

私のように脇脱毛だけを目当てにきているお客さんはすごく多かったように思います。

現に待合室は高校生ぐらいから40代ぐらいの女性までいっぱいでした。

そして施術の予約は翌週ということになりましたが、痛みもなく、かといって熱くもなく、照射したことがわからないぐらい刺激はありませんでした。

でも照射後2、3日するとスルッとムダ毛が抜けるので、すごく達成感がありました。

9回ほどミュゼには通って照射をしてもらい、そこでツルツルになったので終わりにしました。

今でもツルツルなので、やって良かったです。