ビーエスコートでの脱毛効果は?施術前に事前処理の剃り残しがあったら?


社会人1年目の時、同僚が脇脱毛をして脇の自己処理が不要になったという話を聞いて、脱毛に通おうと決めました。

フリーペーパーで、施術が安心できて価格も良心的なサロンを探し、ビーエスコートというサロンに通うことにしました。

脇とうなじと背中と腕をそれぞれ10回や5回などに分けて3万5000円というプランを契約し、2年ほど通いました。

店舗はとてもきれいで、特に強引な勧誘もありませんでした。

効果もしっかり出ており、10回ほど脇脱毛をすると、全く生えてこなくなったとは言いきれませんが、5本ほど時折生えてくる程度で、自己処理をしてもとてもきれいに処理ができます。

昔の様に処理後ぶつぶつしていてとても人に見せられる状態ではないといったことはなくなり、ノースリーブの服を毎日のように着ることができるようになりました。

うなじも4回の施術でもとてもきれいになり、結婚式でドレスや着物を着る際には自信をもってアップスタイルをできるようになりました。

施術も特に痛くなく、時間も1時間かからず終わるので、無理なく通うことができました。

当日は下処理として、カミソリなどで除毛してくるよう指示をサロンから受けますが、どうしても届かない背中や剃り残しなどは、嫌な顔せずサロンスタッフの方が処理をしてくださいました。

2年ほど通い、5万円以下で日頃の処理がとても楽になったので、脱毛はおすすめです。

今度は足やVIO脱毛にも挑戦してみたいと考えています。