TBCでのニードル脱毛の効果、痛み、料金は?ツルツルになるまでの期間。


他店で脇脱毛を格安でやってもらったのですが、結局1年程で、ほぼ元通りにムダ毛が生えてきてしまいました。

そこで今度は光脱毛に加えてスーパー脱毛というコースがある老舗のエステサロンのTBCで脇脱毛をやり直してもらうことにしました。

TBCでは脱毛サロンで唯一ニードル脱毛を行なっているので以前から興味があったのですが、光脱毛ではどうしても処理しきれない脇のムダ毛をニードル脱毛なら効果が期待できそうだと思い、カウンセリングに行ってみることにしました。

TBCのニードル脱毛はスーパー脱毛という名前になっています。

料金もかなり高額です。

一本の脱毛につき100円以上するということなので、脇を片方処理してもらうだけでも10万円は軽く超えます。

でも、これで永久脱毛できるので、私はコスパは決して悪くないと感じています。

痛みに関してですが、確かに脱毛サロンでの光脱毛よりもはるかに強い痛みがありました。

でも、スタッフさんの方も熟練しているので、手早くどんどん施術してくれて、思ったよりも痛みは少なかったように思います。

また、回数を重ねるごとに施術時の痛みに慣れてくるので、途中からは十分に我慢できる痛みになってきました。

なので、ほとんどの人は大丈夫だと思います。

結局2年半くらいで両脇のムダ毛をすべて電気処理したので、今ではツルツルで一本のムダ毛も生え戻ってくることはありません。

脱毛サロンではこのスーパー脱毛が最強の脱毛方法だと思っています。