オンフルールでの全身脱毛の光脱毛の痛み、効果、満足度は?


私は2年ほど前にオンフルールというエステサロンの脱毛に通っていました。

光を当てて脱毛する方法ですが、2年経った今でも毛の処理をほぼしなくてもいいくらい気にならなくなりました。

施術に関しては、全身脱毛をやっていて全身にジェルを塗り、光を当てていく内容でした。

光は全く痛くなく、ただ毛が太い部分の脇などはチクッとする痛みがありましたが、あまり気にならなかったです。

光を当てているだけなので、心地が良くてよく眠ってしまうほどでした。

3、4回通ったくらいから、毛が生えてきてもお風呂などでその毛がぽろぽろと抜け落ちるようになり、効果を実感しました。

毛根に光を当てて毛根から無くしていくみたいで、少し衝撃を与えるだけで毛がぽろぽろと抜け落ちて感動したことを覚えています。

また、永久脱毛ではないので完全に毛が生えてこなくなるわけではありませんが、生えてくる毛がすごく薄いため、2年経った今でも本当に目立たない薄さで生えてきているので自分で処理することはなくなりました。

エステサロンの脱毛は、医療の脱毛とは違い、初めは大丈夫なのかな?と不安になりましたが、キャンペーン期間だったこともあり値段が安かったのでお試しで通ってみることにしました。

結果には本当に満足してます。

また、施術の後に保温のためにクリームを塗ってくれるのですが、さすがエステサロンのクリームだけあって、塗るだけでも本当に気持ちがよかったです。

予約も取りやすく、2年間通い放題だったので、満足のいく脱毛サロンでした。