三重の脱毛サロン アドラーブルの接客態度、脱毛効果など口コミ!


私が4年ほど前に通っていたのは、三重県にあるアドラーブルという脱毛サロンです。

今流行りのミュゼなどのような格安の料金ではありませんでしたが、その分、対応がしっかりしていると感じました。

私はミュゼにも行ったことがありますが、態度が粗雑で、施術も適当な感じでササッと終わりビックリしました。

でも、アドラーブルでは接客態度もきちんとしていて、施術もひとつひとつが丁寧だと感じました。

脱毛の仕組み、毛が生えるサイクルなどをきちんと説明をしてもらえ、納得した上で脱毛ができたと思います。

また、普段きちんと保湿ケアをしていなければ乾燥肌と言われ施術を断られるなど、きちんと健康面にも気を使ってもらえました。

また、エステティシャンの方も施術中には話を聞いてくれたりして大変感じがいい印象でした。

マイナス面は、予約がなかなか取れなかったことです。

予約が3ヶ月後になってしまうという事態もしばしばありました。

またネット予約ができず、予定を変更したりする際にはいちいち電話をしなければならなかったので、それが面倒でした。

施術は光脱毛で、痛みは全然ありませんでした。

術後一週間ほどで毛がポロポロ抜けてきました。

私は腕、脚、脇、指を6回脱毛するコースでしたが、確かに毛が薄くなったと脱毛してから数年後の今でも実感しています。

私の母も一緒に通っていました。

全身20回ほどのコースだったと思うのですが、全身の毛がなくなり、とても満足そうでした。