ビーエスコートで毛深いことが悩みだった私が脱毛したら?


私は小さい頃から毛深いのが悩みで、小学生の頃はよく男子にそのことをからかわれていました。

次第に半袖を着るのが嫌になり、夏がくるのが怖かったです。

中学生の頃から社会人になるまでずっとカミソリで処理していたのですが、生えてきたときのチクチクと処理するごとに濃くなっているような気がして気になっていました。

社会人2年目のボーナスの時に意を決して脱毛サロンに行くことにしました。

ちょうど自宅近くにビーエスコートというサロンがオープンし、キャンペーンをしていました。

お試し脱毛をしたところ、痛みもなく続けていけそうだと実感したのですぐに契約しました。

まずは膝下からスタートです。

ワクワクしながら初日を迎えました。

自宅でシェーバーで毛を剃ってから向かいました。

個室で専用のガウンに着替え、スタッフの方が氷で肌を冷やしてから光を当てて脱毛していきます。

時々パチッと刺激を感じることがありましたが、痛いというよりはパチンと輪ゴムが当たったような感じです。

かなり痛いのだろうと覚悟していたので、拍子抜けしました。

あっという間に施術が終わり、保湿ジェルを塗って終わりです。

その後は次回の予約を取りました。

何か商品の売り込みがあるのだろうか、他の部位の契約も迫られるだろうかと思って構えていましたが、何の営業もなく帰宅しました。

最初は3ヶ月に1回、毛が生えるサイクルが長くなってきたら半年に1回だけになりました。

今は1年に1回くらいしか行っていませんが、元々毛が薄い人のようにツルツルです。

毎日カミソリで剃っていたのがウソのようです。

悩んでいる方は迷わずサロンに相談してみて下さい。