レリエフでの脱毛効果を口コミ。選んだ理由、通った期間。


私はレリエフという脱毛サロンで脱毛をしたことがあります。

レリエフを選んだ理由はいくつかあります。

1つ目は、自宅の近くにあって通いやすいからです。

2つ目は、料金が安いからです。

3つ目は、勧誘がないということを聞いていたからです。

最初のカウンセリングを含めて、施術の時にも勧誘がなかったので、気持ちよく通い続けることができました。

肝心の脱毛の効果についてですが、施術を始めたときには正直効果を感じることができませんでした。

ですが、数ヶ月通い続けていくうちに、だんだんと毛が細くなっていき、抜けていくことを実感しました。

大体2年半ほど通っていたのですが、その期間の中で後半くらいになってくると、ほとんどお手入れの必要がない状態になってきました。

ムダ毛が薄くなってきていて、しっかり脱毛されているんだと分かりました。

施術は光脱毛という方式で、光を照射することによって脱毛を促すという方法でした。

施術時の痛みは少しありました。

しかし、チクッとする痛みで、我慢できないほどではありませんでした。

このように、だんだんとムダ毛が少なくなっていったので、通っている間も安心していました。

しかし、部分的に生えてきている部分があったので、その点は少し不満が残りました。

永久脱毛ではないので、ホルモンバランスが変わるとまた生えてくる可能性があると言われました。

今も少し生えてくる部分があります。

次は医療脱毛をしようか検討しています。