ミュゼで全身脱毛を12回受けた効果は?気になっていた背中、VIO。


私は、半年ほど前までミュゼの全身脱毛に通っていました。

もともと毛深いことにとてもコンプレックスを抱いており、特に背中やデリケートゾーンが気になっていたからです。

腕や足はとにかく頻繁に剃ることで誤魔化せていましたが、手の届かない範囲やどう処理をしたらいいかわからない箇所の手入れには困っていました。

そこで、思い切って脱毛サロンに行くことを決めました。

色々迷いましたが、ミュゼにしたのは、圧倒的な知名度と安全性です。

最初は脇やVIOなど単体でしようと思ったのですが、どうせやるなら全部綺麗にしようと考え全身脱毛にしました。

ミュゼは単体での脱毛はかなり安いですが、全身となるとそれなりの価格になります。

それでも、終わってみると値段相応の効果はあったなと思いました。

カウンセリングも丁寧で、何も隠すことなく伝えてくださり、私の場合は毛の量から考えて12回ほどはかかるということも確認済みでした。

実際に、初めの数回は特に変化なしという感じで、今まで同様自己処理は続けていました。

それから変化を感じたのは6回目に差し掛かった頃で、腕や足の毛がすごく薄くなったのです。

その後も着実に毛が減っていき、なかなか剛毛だった背中の毛も12回目にはほとんど気にならない程度にまでなりました。

同時に、毛穴が目立たなくなって肌が綺麗になったのが嬉しかったです。

また、痛みを思っていたほどではなく、ほとんどの箇所は無痛で、VIOも耐えられない痛みではありませんでした。

総合的に満足のいく脱毛サロンでした。