ミュゼでVIO脱毛の施術を3回受けた効果は?1回目からの口コミ!


夏に水着を着る準備としてミュゼでVIO脱毛をしました。

サロンに行って、専用のパンツをはいて行いました。

ジェルを塗って、あまり刺激がかからないように少しずつ抜いていってもらいました。

熱さはありましたが、そこまで辛さは感じませんでした。

サロンのスタッフの方も丁寧で、女性だし特に恥ずかしくありませんでした。

専用のパンツをVとIの部分を少しずらして施術する感じだったので、常にすっぽんぽんにならなきゃいけないという訳ではないです。

ちなみに、全部つるつるにするつもりでやった訳ではなく、一度光脱毛で抜いたあとは毛が細くなるのでそちらを狙って半年前くらいから通い、計3回行いました。

1回目は、抜けた後に生えてくる毛もそんなに細くなく、効果はよくわかりませんでした。

2回目は、何もしなかった時よりは全体的に毛のボリュームが減ったかな?という感じでした。

3回目ははっきりわかるくらい毛質が変わっているので、このくらいでやめておこうと思って通院するのをストップしました。

最終的に、計算通りきちんと細い毛になったので、自分で処理するのも楽だし、処理をした後に毛が少し生えてきたとしてもチクチクしないしで大成功でした。

これから新たに通うとすれば、Vラインの部分だけ、形を整えるためにまた何度か通って光脱毛しようかな?とも思っていますが、全体的に細い毛が生えているだけでも今のところ自己処理すれば問題ないので、財布と相談しながら考えようと思っています。