ミュゼのVIO脱毛の痛みはだんだん軽減していく?一番良かったことは?


私は、現在ミュゼでVIO脱毛コースに通っています。

もともと毛に対するコンプレックスは強く、毛深いことに悩んでいました。

そのため、脱毛自体は過去にもしたことがあり、ミュゼと同じ光脱毛に通っていたことがあります。

そこでは全身脱毛コースを契約していたのですが、VIOは除いてやっていました。

コースにはVIOも含まれていましたが、痛みが怖くできなかったのです。

そのサロンでは脇脱毛でさえかなりの痛みがあったため、VIOとなるときっと耐えられないだろう…と思いました。

それに加え、脱毛の効果自体もあまり感じられなかったので、思い切って他のサロンに行こうと思ったのです。

ミュゼは脇やVIOなど、単体であればすごく安いので、一か八かという気持ちで通うことを決めました。

実際に施術を受けてみた感想としては、とても満足しています。

もっとも恐れていた痛みも思っていた程で、全然耐えられないものではありませんでした。

それに、最初の1、2回目まではそれなりに痛みはありましたが、それ以降は毛が薄くなってきたこともあり、痛みも軽減していきました。

肝心の効果も期待通りに出ていて、かなり毛深かった私ですが、今ではもうほとんど気にならない程度にまでなり、あとは形を整えるくらいだなという感じです。

また、ミュゼにして一番良かったなと思うことが、回数無制限であることです。

やっぱり納得のいくまでやろうとするとそれなりに時間はかかるので、何度でもできるというのは有り難いです。