ミュゼで脇脱毛を回数無制限で通っています。毛、肌への効果は?


私は、現在ミュゼの脇脱毛コースに通っています。

脱毛自体は過去にも経験があり、脇脱毛もやったことがありました。

以前に行っていたサロンもミュゼと同じ光脱毛だったのですが、正直効果のほどはイマイチでした。

6回コースを契約していて、きちんと全回施術をしてもらったのですが、僅かに減ったことがわかる程度で、全然納得のいくものではなかったです。

私は人より毛深い方で、一般的な人より時間がかかるのだとは思います。

だとしても、6回やって全く効果が出ないのであれば、ここで続けても無駄だと判断しました。

そこで、他の脱毛サロンを探しているときに目に留まったのがミュゼだったのです。

全身だとそれなりに高額ですが、脇だけだとかなり安くでできるということもあり、思い切って行くことに決めました。

実際の施術もとても満足していて、通い始めて半年以上になりますが、もう3分の2ほどは毛がなくなりました。

脇は特に剛毛で、剃っても黒ずみが残っていたのですが、今ではその黒ずみさえもが薄くなってきています。

また、ミュゼにして良かったと何より感じている点が、回数無制限であることです。

私のように毛深い者にとっては、満足いくまで通えるというのがとても有り難いです。

時間はかかるかもしれませんが、自己処理がいらないくらいまで持っていきたいと思います。

さらに以前通っていたサロンでは、かなり痛みを伴っていたのですが、ミュゼではほぼ無痛なので嬉しいです。