レリエフの脱毛は永久脱毛?通い続けた効果、満足度は?


私はレリエフという脱毛サロンで脇脱毛を受けたことがあります。

なぜ、そちらの脱毛サロンで脱毛をしたのかというと、こちらのサロンは、友達が以前から通っていて、勧誘がなくて非常に通いやすいということと、さらに痛みなどがほとんどないということで、気になっていたからです。

さらに職場の近くにあり、帰りに立ち寄ることが出来て、アクセスが便利だったので、こちらのサロンに決めました。

レリエフの脇脱毛は、割とリーズナブルな価格設定でしたし、友達が言うとおり勧誘などもなく、通いやすくて良かったです。

施術の経過ですが、最初の数回はそれほど分からなかったのですが、回数を重ねるたびに、どんどん毛が細くなり、抜けていくことが分かりました。

このため、効果があったと思いました。

こちらのレリエフの脇脱毛は、大体2年ほど通い続けなければならないのですが、最後の方は自分自身でほとんどお手入れをする必要がなくなっていました。

元々は、すぐにお手入れをしなければならなかったのですが、最後の方は毛が細く少なくなっていて、お手入れの必要がほとんどありませんでした。

施術後の状態ですが、ほとんど脇の脱毛は完了していますが、ところどころ生えてきて、数本程度生えてきている状態です。

このため、永久脱毛で完全に脱毛できる…というわけではないのですが、脱毛をしたことによって、かなりお手入れが楽になりました。

それだけでも通った価値があるなと思いました。