モアトゥインクルでの脱毛を決めた理由。丁寧な接客、安心感を口コミ。


私は、現在とモアトゥインクルいう脱毛サロンに通っています。

このサロンにカウンセリングに行ったのはもう2年ほど前で、きっかけは評判が良く、たまたまクーポンが手に入ったからでした。

実際のカウンセリングは今でもはっきり覚えています。

まず、綺麗な店内に足を踏み入れると、スタッフさんが総出で出迎えてくれました。

「いらっしゃいませ」という声とともに笑顔で対応してくださり、感じの良いお店だなと思いました。

それからすぐにソファに案内され、担当のスタッフさんの説明が始まりました。

私は脱毛が全く初めてだったので、わからない言葉なども多かったのですが、一つ一つ丁寧に説明してくれたのが嬉しかったです。

ハイパースキンという脱毛を取り入れており、とても肌に優しく美肌になれる脱毛だということが理解出来ました。

後々後悔したくなかったので、契約の前に気になる点はすべて質問し、スタッフの方も包み隠さず答えてくれたので安心して契約に踏み込めました。

その際も淡々と進めるのではなく、何度も確認してくれました。

当時学生でクレジットカードを持っていなかった私に、特別に現金での分割払いの提案までしてくださり、本当に有り難かったです。

その後、実際の施術でも、はじめに言っていた通り、痛みがない脱毛ですし、コロコロ変わるのではなく毎回同じ方が担当してくださっています。

何一つカウンセリングの説明と相違がなく、安心して続けられる信用できるサロンだなと思います。