ミュゼプラチナムの施術時間はあっという間?店内の様子、通う頻度は?


仕事を辞めて、ちょっと時間ができたので、あらゆるエステの体験を冷やかし気分で回っていました。

いくつか回った中で、その安さとお店の雰囲気につられてつい契約してしまったジェイエステの体験を紹介します。

私が行ったのは、銀座店でした。

広告の金額が安かったので、そんなに期待していなかったのですが、店内の雰囲気が女の子好みなゴージャスで、キラキラ感満万歳で、城に入った雰囲気でテンションが上がります。

接客の方も、とても明るく感じ良く、説明もしっかりしていました。

最も気に入った点は、実際の施術で通わないといけない頻度です。

以前にわきの脱毛で別のサロンに通っていた時は、1年くらい月2~3回、1回の施術が60分以上だったので、脱毛は時間とお金と痛みが伴うものだと思っていましたが、このサロンではその常識を完全に覆されました。

ジェイエステの技術では、通うのは3か月に1回のみ!

最初、聞き間違えたかと思い、「え?」3か月に1回来店すればいいのですか?と聞き返しました。

エステティシャンの女性は、にこにこ笑って、「驚きですよね!そうなんです。」と。

しかも、施術時間が30分くらいでとても短いんです。

やることは、来店の前日に電気カミソリで簡単にムダ毛を剃り、その部分に機械をあてて元気な毛が生えてきにくくする。

1回では完全にムダ毛さよならしないですが、その後に生えてくるムダ毛の元気はかなり無いです。

そして、3か月後にまた同じことを実施し、1年~1年半くらいの間、5~6回通ってムダ毛のないツルツル肌にしてくれるのです。

しかも、他のサロンに比べてお値段も格段に安く、一桁安い予算で脱毛できちゃいます!

友達にも勧めて、何人か通っています。