TBCの電気脱毛の痛みを口コミ。毛や色素沈着はどうなった?


私はTBCで脇の電気脱毛を始め、約5年ほどで両脇の毛を9割ほど減らすことに成功しました。

始めてからは毎月TBCに通って脱毛を頑張ったので、長年の脇の悩みとおさらばすることができました。

初回は電気脱毛の体験を行ったのですが、初めての電気脱毛はとても痛く、我慢ができずに何度かスタッフに途中で止めてもらってしまいました。

それでも電気脱毛をした毛は二度と生えてこないというメカニズムを教わったので、脇毛の悩みから解放されたいという思いで毎月脱毛に通いました。

毎回生えている毛を全て取り除くので完了後は毛がないのですが、しばらくすると生えてきてしまうので自己処理は必死に我慢しました。

通ううちに徐々に毛量が減り、太い毛も目立たなくなってきたのには驚きと嬉しさを感じました。

また、脱毛前後にはローションなどできちんと肌のケアをしてくれるので、脱毛中の痛みはあっても安心して施術を受けることができました。

脱毛後のケア商品を購入し、毎日使っているうちに皮膚も柔らかくなり、悩みだった肌の色素沈着が改善されていきました。

8割ほどの毛が減った時には毛が既に細くなっていたからか、脱毛の痛みを感じず、快適に施術を受けることができました。

私の場合、全ての脇毛を脱毛したわけではないのですが、現時点で毛がほとんど目立たず、自己処理も脱毛開始から全く行っていないので色素沈着もなくなりました。

電気脱毛のおかげで脇の悩みがなくなり、肌も元気を取り戻したので、感謝の気持ちでいっぱいです。