ミュゼの脇脱毛の痛みってどんな感じ?スタッフさんの印象は?


私はミュゼで脇脱毛をしています。

1回目はカウンセリングのみで、私の体毛のコンプレックスなど、じっくり聞いてもらいました。

そして、2回目でついに初施術でした。

既に脱毛に通っている友達から、「輪ゴムではじかれるくらいの痛さ」と聞いていたので、それって結構痛いんじゃないの?

と思いつつ、ちょっぴり不安でした。

しかしやってみると、全くといっていい程痛みはありませんでした。

太い毛にあたると少しだけチクっとしますが、ほぼ気になりません。

音ももう少しバチバチとすごい音が鳴るのかと思いましたが、小さく、パチパチと鳴るだけでした。

それに、施術中は担当の方がたくさん話しかけてくれたので、とてもリラックスできました。

時間は、来店時の受付から計算して、だいたい15分以内で終わりました。

私が行っている店舗はショッピングモールの中にあるので、買い物のついでに気軽に行く事ができて便利です。

少し奥に入った場所にあり、買い物客にジロジロ見られるということもありません。

待合室には雑誌やコーヒーのサービスなどもあり、とても快適に過ごせました。

一番印象が強かったのが、スタッフの方の清潔感です。

皆さん真っ白の制服に、キッチリ綺麗にまとめた同じ髪型をされていました。

メイクもきちっとされていて、誰一人として手を抜いている方がいません。

動作や話し方も皆さん品があります。

スタッフの方々を見て、自分の美意識が上がりました。

色んな良い刺激をもらう事ができます。