キレイモでの施術後の毛の様子は?効果を一番感じた箇所。


キレイモでの全身脱毛(VIOを含む)を現在9回目の施術を終えたところです。

個人差もあるかと思いますが、私の場合VIラインは1回目から一番に効果を感じられた箇所と記憶しています。

キレイモの担当者が説明してくださった通り、1週間から10日くらいで生えてきた毛がプスプスと抜け出して、手でつまむと簡単に抜けました。

しかし、全部の毛がきれいに抜けてくれるわけではないので、見た目はまだらな状態になります。

施術後1から3週間くらいは施術前よりも毛の薄く感じられ、肌の調子も良いように感じられる期間があり、その後1ヶ月くらい経つと施術前と同じくらいの毛量に戻ります。

今のところ施術8回目まではこのペースの周期を繰り返していますが、施術を重ねるごとにだんだんとおへそに近い部分から毛が細く薄くなっているのを実感しています。

ゆくゆくは全部毛をなくしてツルツルにするというよりも、形を整えていこうと考えているので、タイミングをみて形を作って来てくださいと言われるのですが、まだ1ヶ月以上経つと全然生えて来るので、今後も数回は全面的にライトを当ててもらう事になると思います。

施術中の感じは、VIO以外の箇所は全く痛みを感じることは無いのですが、VIOの施術の時だけ1回の施術につき1~2回くらいは輪ゴムで弾かれたようなビリビリとしたような痛みを感じることがあります。

でも、我慢できる程度の痛さです。

施術担当者に伝えれば機材を冷やしてから再開してくれたりと対応してくださいます。